エロさ満載の体験談や、大人の方に向けたコラム。誰でも楽しめる内容の情報を豊富にお伝えします。

新着記事一覧

還暦を迎えた実の母親と…

私は現在三十代半ばの男だ。妻がいて仕事も順調だ。そして私には今年還暦を迎えた母親がいる。妻や友人には絶対に言えない秘密だが還暦を迎えた熟女と母子相姦をしてしまったのだ。そうなってしまったキッカケの一つに父親が亡くなったということがある。母親一人で実家に残す訳にもいかず家族で同居することになった。私の妻は性に積極的で一日に一回は私の身体を求めてくる。実家で暮らしていても私と妻はセックスをしていたがなるべく声を押し殺して控えめにしているつもりだった。だが実家は古くベッドの軋む音や喘ぎ声が漏れてしまい母もなんとなく気付いていたのだと思う。とある日に妻が病気になり一週間ほど入院する事になった。妻が入院したことで実家には私と母の二人っきりになった。食事を済ませ寝るまでの間に二人でお酒を飲んでいた時だ。気に入った服を見つけたらしく衝動買いしたという話をしていた。あまりに嬉しそうに話すからどんな服か聞いてみると着替えて見せてくれることになった。「すこし派手かな?」と聞いてくる母。母が気に入った服は胸が少し露出していてセクシーな洋服だった。お酒を飲んでいるせいか少しムラッという気持ちになった私は胸が出過ぎだよと言いながら母に近づく。そしてそっと母の胸に手を伸ばし柔らか…

可愛い女の子を肉便器に調教

夜になると小生はぼんやりと考える事がある。自分が好き放題犯せる肉便器のような女性が欲しいと。現実で叶う訳もない妄想なのだが男性の方ならこういった妄想をした事があるのではなかろうか?叶わない妄想をするくらいならアダルト動画を観て欲求を解消するのが健全だろう。小生は凌辱系やレイプ系のアダルト動画が好きなのだが三次元の作品はどれもリアル感が足りない。そこで小生が辿り着いたのはエロアニメだ。エロアニメで肉便器に調教される美少女を見るとさながら本当に襲われているような臨場感、そしてプロの声優による本気の演技にプロの作画。これだけの条件が揃ったエロアニメなら小生のような変態癖がある人間でも余裕で抜く事ができる。そして最近見つけた凌辱系の作品でオススメの作品があるのでぜひ紹介させてほしい。「公開便所THE ANIMATION」というタイトルなのだが名前からして変態には堪らないだろう。作品の内容としては性的な犯罪を防ぐため学生たちの育成を目的に作られた「公衆便所制度」投票によって決まった女生徒を性の捌け口として自由に犯すことができる。つまり好き放題犯せる肉便器になるということだ。この作品では可愛い生徒会長が学校の男達から激しく犯され続けるので凌辱系や調教系が好き…

珍しいM女専用デリヘル

デリヘルを呼ぶときにいつも使っていた店があったのだがたまには別の店を使ってみようと思い地元にあるデリヘル店のホームページを漁っていた。すると風俗サイトでM専用デリヘルというお店を見つけた。どうやら女の子がMの役になるらしい。試しに利用してみようと思い指名無しのフリーでお店に電話した。ホテルで待つこと20分くらいだろうか。部屋をノックする音が聞こえ扉を開けると美人という顔ではないけどまぁ可愛らしい女の子がいた。チェンジする程でもなかったので部屋に入れると何も言わずに抱きついてきていきなりのディープキスをしてきた。そして彼女はその場でしゃがみ込み俺のズボンを脱がせて即尺フェラチオへ。いきなりの事で若干混乱していたがテクニックはかなりのものですぐに勃起してしまった。しばらくしてから女の子が俺のペニスから口を離すと洋服を脱ぎ全裸になった。そしてベッドに移動すると四つん這いになった。そして「挿れてください…」と自らおねだりしてきた。M女専用デリヘルはこういうことなのか?と疑問に思ったが彼女が挿れて欲しいとおねだりするのなら黙って応えるのが男だ。俺は彼女の腰を持ちバックの体勢で生挿入した。しばらくピストンを続け十分程で一回目の射精を迎えた。彼女はまだまだ責めて欲しいらしく俺のペニ…

Copyright © Where Have You Been Lately? All Rights Reserved.